

銀英伝

千秋楽お疲れ様でした☆


うちは今回17、18日の2日間で千秋楽以外の公演を見ましたo(^▽^)o

にかちゃんの頑張ってる姿が見れてもうめちゃくちゃ満足!!笑


もっと好きにさせられてしまった(><)笑








まず、前よりも確実に演技が上手くなってる!!!


ほんとにびっくりした☆


元々滑舌は良くてセリフは聞きやすいと思ってたけど、なんか言い方に自然な感じがなかったと思う。


でもそれが今回凄く改善されてて。。。


それに、表情までロイスになってた!


泣く演技にはもう感動ヽ(;▽;)ノ





まだまだもっと上手くなれると思うから、また舞台してほしいなあ~








わったんは、殺陣がめっちゃかっこよかった☆☆☆


セリフも前より良くなったと思う(^^)/





何よりにかちゃんを支えてくれてありがとう♪


にかちゃんがしっかりロイスを演じられたのは、わったんのおかげでもあるのかなあと思う!








キャストの皆さんも凄く優しい方たちばかりで…


何より2人が楽しそうだった(^ ^)











また舞台してほしい!!!


今回の舞台でまた成長出来たと思う。


でもまだまだなところもいっぱいあると思うから。


舞台に立つ2人をもっと見たい!

到着!

国際フォーラム到着\(^o^)/


銀英伝めちゃくちゃ楽しみ☆☆☆


今日始めて入るから全然分からない!笑


ってか3階席遠いよ~(><)


もっと前に座りたい…笑





今日はカメラ入ってるみたい!!!!!


DVD出るのかなあ~♪( ´▽`)








とにかく楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にかちゃんとわったん頑張れ♪♪♪

初日☆☆☆

今日は。。。
銀河英雄伝説
初日\(^o^)/


おめでとう!!!!!





にかちゃんもわったんも千秋楽まで頑張れ☆






今回は主演!!



夏よりも大変だったと思うから、2人のかっこいいとこもっといっぱい見れるかなあ♪♪♪





にかちゃんは前と全然違う役だから、どんな感じになってるのか想像つかない!笑


コールドウェルは可愛かったなあ(つω`*)


まあどんな役しても好きになると思う←





わったんは前と同じキルヒアイス役だからもう馴染んでるかなあ(^^)/笑


背が高くてこの衣装めちゃくちゃ似合っててかっこいいよね!








前は始めてのことだらけで、まだまだなとこもあったと思う。


だから前よりも演技とか上手くなってるんだろうなあ~





今回でまた2人が大きくなって、これからに繋がるといいなあ。





ああ~~楽しみヾ(*>∀<)ノ゙笑

銀英伝チケ

銀英伝なんとかチケそろったー☆


今回は3回入る\(^o^)/


にかちゃんに逢えるの楽しみ!


主演としてまたかっこよくなったにかちゃんを早く見たいなあ~





素敵な舞台になりますよーに♪


にかちゃんもわったんも頑張れ!!!

たいぴー☆キスログ



始まりから たいすけぴー ってwww


これから呼んでみよーかなあ(^w^)





ビギナーズがクランクアップしたこと、てっぺいを演じてたときのことについて書いてた♪


クランクアップお疲れ様~


てっぺいのバカなところがうちは好き!笑


それにてっぺいは藤ヶ谷太輔にしか出来ない役だったと思う!!!





オバケの絵文字がカワイイ☆笑


あと、 わら ってカワイイ☆☆☆笑





ってかたいぴーのキスログ好きwww

プロフィール

まにゅか

Author:まにゅか
キスマイのにかちゃん担当です(^^)
JK1です!
小5でにかちゃんが好きになって担当になりましたぁ☆☆

キスマイ大好きぃ~♪

にかちゃん担当歴

カレンダー

